決して「異端児」ではない


もちろん500系のこと>1号車、16号車の運転席寄りには扉がないので。
なんかこういうのを見ていると、本当に追いやられているというか東海に嫌われてると
いうのか・・・新幹線ファミリーの中ではちと外れた位置づけですが、これが好き。
白の車両の中で鮮烈な印象を与えるパープルカラーと戦闘機フォルムが、もうね・・・
見れなくなったら、今度はこだまでも見に行こうかなあ>500系こだま


気になったニュース:
“萌え系”フィギュアの「原型師」について知りたい
そういえば日曜日はワンフェスということで、なのでしょうか。
私の友達も行くとかで、ついでに唯妹のfigma買ってきてーって言ったら断わられました(苦笑)


レス:
Slashzeroさん
>リッチなんですね〜茨城って
茨城に生まれればよかった(違
>・・・焼いたスパムおいしそう(^.^)
自分で自分に送るってのもなかなかなもんですけどね・・・


元井広夢さん
>雪が溶ける時期の地元も同じような感じです>主にゴミが
雪深く埋めておいたヘソクリとか埋蔵金がザクザクと・・・こりゃやべえよ!!(興奮
>ちょっち福井へ
来る?(ワクワク


カーフさん
>撮影頑張ってくださいませ〜
ぱんつでも撮影できればねえ・・・まあ撮れてもUPできませんけど(当たり前
>はいはいおちついておちついて(ぉ
これが落ち着いてなんていられません!!夜行で早速(マテ
>というかよくスパムはネタがあるなぁと
知らないところでどんどん話が進んでますから(^^;