モチ

焼いた餅を今年初めて食べました〜煮込みもいいけど、焼いたのもいいですよね〜
今日はきな粉と醤油+砂糖の2種類で頂きました。明日も食べよっと。
そして昨日に続いて今日も1日寒かった・・・強風は夜にはなんとか止みましたが
この冷え込みは・・・こういう時は布団とみどりんにくるまってイチャイチャ・・・


気になったニュース:
「魔法少女リリカルなのは」1月30日14:00の回をご鑑賞のお客様へ
てっきり特典のフィルムを出品した人が特定されたからなのかと思ったのですが(^^;
そうじゃなくてラスト数分が切れて流れなかったそうで、その対処らしい。
それにしてもあの数コマのフィルムで50万円以上とは・・・みんなお金あるねえ(羨)


「ネットのスターは不滅です」――NHK「ねとすた」最終回、Twitter活用
この記事に気がついたときは既に終わってました(悲)再放送もハイビジョンだけって
いうのが・・見れないよ〜!まとめて地上波でしてくれないかなあ?


「Yahoo!オークション」が歩んできた10年とこれから
いろんな意味でお世話になっているコンテンツであります。さっきのフィルムもそうだし。
あとは判断の分かれるところだけど転売対策とかなんとかしてほしいですね>指定席券とか


レス:
カーフさん
>実際性能的にも東海道向きじゃないんですよね
居住性も正直いいわけでもなかったんですが、それでも人気は東海道区間でもダントツですww
>たまにはサンクリのことも思い出してやってください
あれもそういえば明日なんでしたっけ・・行ってらっしゃい〜(違