カスタネット

今週は出たり休んだりということで(笑)ひょうきん族カスタネットマンが懐かしい
なあと思うのですが、きっと書いても誰も分からないような気がするのでここまで(^^;
明日は会社へ行きますが火曜日は休暇予定です〜
さ、明日はなのはのティッシュ探しに行かないと!


気になったニュース:
明治神宮で話題のパワースポット「清正井」の秘密に迫る 行列は5時間待ち!?
なんでもかんでも行列というか、並ぶの好きだなあ・・まあ運気が上がるなら、という
これまた日本人らしい部分を突いた感じではあるんですが、きっかけはあの芸人からと
いう点がいいのか悪いのか・・・ま、こういうのは気にしません、私は。


デスクをブックオフっぽくする
ハードオフにもぜひチャレンジしてほしいもんですが、それはまた何か別の企画みたい
になってしまいそうなので言わないでおきます(笑)POPの文字って結構大変ですね・・


mixi登録制、3月に延期
いろいろどかっと入ってくるのでそれまでにはいろいろ準備しておきたいところです。
・・・ええ、いろいろと(何


レス:
カーフさん
>そういやもちってほとんど食べてない
今更でもなんですが、美味しいですよ(^^;
>やっぱり金儲けが絡むとダメになりますよね
ショップ名を挙げて入ってるのは別にいいんですが、個人でもかなり強気なのがあると
なんか商売魂バリバリでなんかいやなんですよね〜


Slashzeroさん
>そういえば最近映画に行ってないな
なのははオススメですよ〜ぜひぜひ。お近くに上映していればですが・・・
ヤフオクとは別のオークションを利用してますが、転売対策して欲しいですね
取り締まりにくいですからね・・・通報の制度もあるんですが、反映も難しいのでしょう。