明日は休みです

みどりん休暇です(コラ
追加でいろいろ作ってますが、とりあえずは仕事があるのでそれをしてからということで・・・
そしてティッシュも探さないと・・今日は5軒回って結局見つけられず。
みんな買うのが早いわww


気になったニュース:
皇居ランナー マナー守って
取り上げませんでしたが、この前には鉄道ファンのしょうもない行為がニュースで出ていたり
もありましたが。まあなんていうか、いつからこんな国になっちゃったんでしょうね・・
自分だけよければいいとか、これもまたゆとりの代償なんでしょうか。


ヘンな駅ばかりを巡礼した本
うちの周辺は普通な駅ばっかりですが、こういう駅を見て回るのもいいかも知れないです。
駅の形じゃないですが、JR津駅の駅名標?に見えたりします(笑)


今年のバレンタイン、義理チョコの配布はNG!?
うちはそもそも配布とかやり取り自体が禁止になってますので、いろんな意味でガッカリです(泣
もう男の子でもいいので下さい(マテ


レス:
カーフさん
ティッシュ探しがんばってくださいませ〜
もうネットで買ってもいいけど・・・なんで4つセットなの?
>行列パワーのスポットですねわかりました
オーガストは進むのが早いので別にこんなところへ行かなくても〜行くのはなのはとか(ぇ