見本です



目指す所はこんな感じです。や、なかなか真似するのって大変でして・・・今年は残りの
3人もこれで行くつもりですが、それまでにまたいろいろしておかないと。
とりあえずこのましろ色で使われているフォントをご存知の方メール下さい(^^;
や、たぶんDynafontだと思うんですがそれっぽいのが見つからず・・・・


気になったニュース:
体験版マスターアップ/ワンフェス/IYHer
通常版無料!業界的にもユーザーからでも衝撃的なニュースですね・・こんなに安い
(限定版は2800円)なら買おうかなあ〜でも受付してるのがあんまりないんですけど?
しかし無料ってどうやって配布するんでしょうか?店頭でもいいけど、問題多そうだし。


ソフトバンクCM「お父さん」健在 時事ネタ導入飽きさせぬ工夫
最初から言ってますが、犬とか使うのは反則です(笑)エステルさんを見なさい!もう
あんなにデレデレしちゃって・・・


レス:
カーフさん
>むしろこれが正常で、明治以降無理やり「礼儀」を押し付けただけなのでは
とはいえ普通に歩道を歩く人にうるさい呼ばわりする事が正常とは言えないとは思いますが・・・
>まともな駅って何だろうと思う
超便利でもないけど、不便でもない駅です。宮島口駅とか(ぇ
>必 死 だ な
最近こんなのばっかです(笑)


Slashzeroさん
>怪我でもさせたら大変なことになるのに
そういう時のためにジョギングを(いや違うでしょうけど
>店員さんの視線が痛いけど気にしない
強く生きてるなあ(^^;私はあそこへは飛び込めないなあ・・・