みどりんは永遠に不滅!

充実した1日を過ごすことが出来ました〜みどりんの笑顔を見ると疲れが取れるんです・・
みんなも1日5回くらいはみどりん、って言ってみて!明日はいいことありますよ!
・・・もちろん根拠とかないけど、ここは勢いで!(コラ


気になったニュース:
一万歩ってどれくらいの距離なのか
1日会社で仕事していても、歩いた距離を直線にしてみると結構意外な距離になってたり
するんでしょうねえ。でも青物横丁まで10000歩というのは近いような遠いような?
個人的には無縁ですが、いい加減痩せようと思ったらこういうのも必要かなあ・・


伊勢の地下参道 ハート形の石人気
何度も歩いてる所なのですが、全然気がつきませんでした(^^;
次回行く時はちょっと探してみます・・・でも具体的に場所が知りたいんだけど。


写真ジャンルに合った印画紙を探せ!
みどりんを印刷するにはどれがいいんでしょうか(もういい


レス:
カーフさん
ましろ色狙いですねがんばってください
今年はこれですよ(張り切り
>体験版ですら518MあるからDL配布大変そうだなぁと
店頭での配布がいいんでしょうねえ・・・確認も出来るし。ただどこまで配布してもらえる
のかが重要なのですが。うちの近くの店はしてくれるかなあ?
>ねことあひるが力を合わせて迎撃するんですよ
ストラップが欲しいんですが、なんとか加入せずにゲットする方法は・・(^^;


Slashzeroさん
>トイズワークスコレクションにいてんご夜明けな発売延期
amazonで見たら日が延びてたよ!!知らなかった・・・
>通常版が無料配布とは無茶しますね〜
でもいろいろな角度で見ると、そう無茶しているわけでもなく、狙いや儲けもあるとか?
うまく釣られるかどうか、というのもあるんでしょうけど。
>登場している動物が印象に残って、何のCMだったか覚えてませんが
ねことあひるは保険会社です(笑)