久しぶりに

週末まで仕事モードです。
明日もあるので、そろそろ寝ないと・・・


真央ちゃん残念だったけど、銀メダルだって恥ずかしくはない!ただ自分の中で納得
いく滑りが出来てなかったということなので、これが次への力になれば、ね?
メダルの数はあれなのかも知れませんが、フィギュアは男女とも入賞とこれはすごいかも!


気になったニュース:
JR九州ゲキヤスの旅3+つぶやき反省
今年の旅行の参考に・・・というか、こんなには動けるかどうか分かりませんが(汗
ただ見ているのも、体験してみるのも結構おもしろかったですけどね。


レス:
銀狼さん
>でも最近行ってないんだよなあ
私も近くにあるんですが、近くて遠くて、なかなか行けません(ダイエット
>まあ空気に当てられて変なパフォーマが来るのもまたアキバの懐の深さという事で
いろんな人がいますからね〜その辺もアキバならでは、なのでしょうか。
>でもデータ持ちこめば作ってくれるんですよね
姫様の椅子とか作れますよ♪とりあえず注文しておきますか?>代引き着払い(オイ


カーフさん
>気合入ってますよ!
愛国心のかけらもあるのかないのかなのに、こういう時は別です(都合いい
>ニューヨークポテトとかハワイアンポテトはまだなのか
結局どれも食べてないです・・>バーガー
>寝具には負けられないそういうことですねわかりました
組み合わせると凄いことになります(ぇ