いよいよまつりか

詳しくはまた明日にでも・・・・なんといっても年に1回なので、気合入ってますよ!


気になったニュース:
ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢
これはまた美味しいニュースということで・・・♪ポテト大好きの私にはこれ以上ないくらい
嬉しいニュースです!さ、早速食べに行かないと〜<ダイエットは?


ホコ天再開へ 地元で協議始まる
今年の6月になるともう2年になるんですね・・・時の経つのは早いもんです。
もう復活しなくても、という気もあるんですが街の活性化の方が先決なんでしょうねえ・・
また変なパフォーマーとかが集まるんでしょうしね(悩


名古屋・大須の老舗が「萌え家具」 オーダーメードで製作
私が大須を巡回している時によく通る家具屋さんです・・この椅子見たことあるし(^^;
まあ部屋のインテリアにいかがですか?(笑)


レス:
カーフさん
>まあ私はお金を使うほどくっずが出ない属性の人ですが
本はあれですが、グッズは意外と買ってはないんですよ・・・?一応(^^;
>100系もさくらが出てくるまでだと思うのでお早めに
だって山陽区間ってほとんど行かないんですもの(ぇ