明日も

がんばらないといけないので、もう寝ますよ??
ベッドにはみどりんスタンバイ中(寝るんじゃないのか!
新作も出て、雑誌にフィギュア・・・また資金の必要な時期になりました(がっかり
お金ないのに、どこまで捕捉というか追いつけるのか・・・


気になったニュース:
500系のぞみラストラン、「撮り鉄」対策で警備強化 28日にJR
私は仕事なので行けませんが・・・今度は何もありませんように。
というか、今度あったらもう逮捕でしょww


「立川たっち」萌え〜
松阪もこんなのしてほしかったなあ〜いや、逆にない方がいいのかな(苦笑)
やっぱいろんな所で前例を作ってきただけあって、西又さんがめちゃ人気ですね・・・
なんせ、こういう所は前歴とか前例とか好きですからね(^^;


天神ロフトに全国「ゆるキャラ」グッズ一堂に−ひこにゃん、せんとくん人気に
そろそろブームも、って昨日書いたばっかりなのに(笑)まだまだ人気なのですね。
画像をふと見てたんですが、なんと三重から3キャラも出ているなんて・・ここ乱発地?


レス:
カーフさん
>いつの間にか200人以上からフォローされるようになりました
なんでそこまで(^^;
>やっぱねんどろいどはいいなぁと
結構いい勢いで売れてますけど、これ買いまくってる人は部屋が凄い事になってるんじゃ
ないかなあとたまに思ったりします(ちと心配


Slashzeroさん
>予約ボタンを押しすぎて、危うく8個買うところでした
いや、そのままぽちっと行くべきなのじゃないかなあ??(コラ
私も昨日買いましたが、重たくて大変でしたね・・
>…見ようとしたら、海底駅待ちになるんでしょうか
まあ沿線でも見れないことはないんでしょうけど、場所は限られそうですね〜