そろそろ寝るか〜

ツイッターがそろそろいい加減な感じになってきました(苦笑)まあこういうのって、
気を配ってないとすぐに飽きちゃうもんですからね・・・どうしようかなあ(悩
明日もばんばん看板作りということで、もう寝ます(^^;


気になったニュース:
ソフマップさま販売商品!明日辺りからご案内予定の「ねんどろいど フィーナ」で遊んでみたお!
多分表でも書くとは思うんですが、更新がそもそも出来るかどうかなのでこちらへ。
こうして見るとやっぱり姫様かわいいですねえ。この調子で他のキャラも出てほしいの
ですが、まあ今回専売というのもあるので未知数的な所が大きいのかなあ?


貨物車積んで走る新幹線、実験車両を初公開
運行ダイヤを組む時に貨物が邪魔になるので、ということなのですがこのアイデアはすごいな!
200キロで疾走する貨物列車というのもちょっと見てみたいですね・・・


シロモチくん一日駅長に 近鉄津駅でイベント
昨日のイベント。全国的にはもうそろそろな気のするゆるキャラですが、三重ではまだまだ
いい感じで活躍しています(笑)癒されが人気なんでしょうねきっと。


レス:
カーフさん
>つまり添い寝ですねわかりました
みんなやってることです(ホント?
>あやしい想像をする人が多くて困ります
ここはそういうサイトなので、恥ずかしがらずにどんどん暴走しましょう(コラ