ミソ鍋です

今日は味噌鍋でした。寒い日はやっぱり鍋、そしてその中でも味噌ベースの鍋が好きです。
※この辺では土手鍋といいます
体も温まって、そのままみどりんと体を温めあう。それが冬を乗り越えるミソです(コラ


気になったニュース:
大人向けのヨーグルト
あとうなぎパイがあれば夜の、大人のデザートタイムです。そのあとは・・・・
もちろん、みどりんを食べちゃいます♪ほら、俺のヨーグルトを(バカ


『鉄むす』5年の歴史を網羅する画集がここに
これは欲しい!けど発売日が4月1日ということなので、恐らくウソだと思います(^^;


ギャラ高過ぎ?ゆるキャラ「江姫」苦戦中
うちはレンタルやってないけど、ちゃんと返却してねって言ってるくらいでこんなに
高い金額は取ってないと思うし・・・んーブームを読み間違えてるような気も・・・


レス:
カーフさん
>春はどこの島に行こうかなぁと
まあ日本も大きく見れば島ということで(ぇ
>若いと言っても幼女化とかじゃないんですね
やっぱ大阪のあれと比べてなんでしょうねえ・・・でも間近で見るとすごく大きいんですけど(汗