どこへ行きましょう

昨日、今日と画像メインのレポが続きましたが明日からはまた普通に。
といってもこの先当分はこんな感じになるかも知れませんけどね・・・来週はまつりだ!
ささ、仕事も終わらせたし明日に備えて寝ますか〜
そろそろ春のお出かけの調整もしたいところです。行きそうな地域にお住まいの方へは
またメールを送ると思いますので会う会わないは別にして、よろしくです〜


気になったニュース:
「若い太陽の塔」公開へ モンキーパークが来月、7年ぶりに
こちらも乗車出来ませんが、以前犬山遊園という名鉄の駅から出ていたモンキーパーク
行きのモノレールに乗ると見えた塔なのですが、これはちょっと見に行ってみたいです。
そ言えば大阪の万博から40周年ということで、今年はあっちでもイベントがあるとか。
それもそれで行きたいです!


デジカメの単3電池バッテリーは不滅か?
私もデジカメを持った最初の頃は購入の条件でこの単3電池バッテリーを入れていました。
専用と違って無くなってもすぐ補充が出来る(コンビニにあるので)のが大きかったので。
電池がないと、せっかくの旅行もちょっとアンニュイですからね・・・


バイクに車で追突、少年死亡=「蛇行」に殺意、男逮捕
>「前方のオートバイが、蛇行運転や爆音を上げ走行していたので頭にきた。
>ひき殺してやろうと思った」などと話しているという。
故意に人を傷つけることはよくありません、というか犯罪ですが、この理由で頭にきた
というのは非常に理解できます。誰しもそう思ったことはあると思います。
まあでも実際にやっちゃダメなんですけどねww


レス:
Slashzeroさん
>違う意味で目立つPVになってます
店頭で思わず笑っちゃうくらいですからね・・・そういう起用はやめようよ(^^;
>逃げたってことは悪いことをしているって意識があるんでしょうから
やましいと思ったから逃げたんだから・・・まあそういうことなのでしょう。
しかし、これで月末の500系とか大丈夫なんだろうか(心配
>8個入りを買って、2個タコなしだったことがありましたから
それは当たりです。持って行くともう2個もらえるでしょう(コラ


カーフさん
>あれが「主題歌能力Lv5」なんですよ(爆)
それにしては相応しくないレベルの芸人だと思うんですけどね(苦笑
>撮影禁止にするためにわざと手回ししたのかも
なんていうか、最近西日本の列車がどんどんいろんな色一色に変更になってますが
あれも撮影意欲を消すためなんじゃないかとかいろいろ考えちゃいます(ぉ
>この大きさですら世界基準では普通です、日本の港行政がダメなだけ
乗らない船はどうでもいいような気もするけどね・・・