店頭で見ました

なんか超電磁砲の新曲、PVがエスパー伊東が出てるとか聞いてたんですが大須の店で
流れてたので初めて見ました。
・・・なんでああなったんですか(笑)思わずCD買っちゃいました。


気になったニュース:
「撮り鉄」の“脱線”問題 大阪府警が捜査へ
これはこの前の14日の記事ですが、
お座敷列車目当て「撮り鉄」?また快速止める
これは今日の話。というか、こっちもHM付きだったのでまさか続けてはないだろうと思ってた
のですが・・・・バカか!!いや、すると思ってたけど。これもう絶対対策取って捕まえてくれ!
じゃないともう気軽に撮影に行けなくなっちゃいます・・・


“巨大すぎる”客船ひっそり出港「カネがかかって…」
飛行機も着陸料とか必要ですが、船も大きいとこういう費用がかかったりするんですね・・・
※今回使用した埠頭についてのみかも知れませんが
でっかい船とか来るとやっぱ見に行きたい人なのですが、今どんどん大きくなってるので、
こういう橋の高さ制限があるとこれまた遠くまで見に行くということになりますねえ。


たこ焼きのプロが伝授!「うまいたこ焼き屋の見分け方」とは
作ってるところを見て、なんか単調にしてる店はなんかやだなあとか思います。
見た目にこだわりはないけど、最低限タコがちゃんと入ってたらいいです(コラ


レス:
ふみぃさん
で、結局チョコもらったことないんでしょ?(ニヤニヤ
>世の中何があっても不思議じゃないですんで別に驚きません
まあうちの身内もネットで知り合ってゴールインしましたからね(ぇ
九州横断特急もワンマン特急です
この海幸山幸も車掌はいないけど客室乗務員はいるんですよね〜なのでちゃんと業務的な
部分は補えてる+サービスしてるのでその点はいいんですよねと。
>試合で1点も取れませんでしたが
意外。(コラ


カーフさん
>週末に休めるっていいなぁと(^_^;
まあそういう会社なので・・・
>サクラですね世間は厳しいですよね
こういう回答がここに集まる人らしい回答で私は好きです(^^;
>イベント列車すら入線を許さなかったJR西に比べれば
まあただまた今回もやっちゃいましたが・・・


銀狼さん
>まあとりあえず積みゲーと積みガンプラ組もう
冬は寒いので部屋にこもってするのがいいです!でもスプレー使う時とかは気をつけましょう〜
>今回も車中泊かな
車だと椅子の角度とかあってあちこち痛くなったりしませんか?私も夜行で走る時とか
結構辛いんですよね・・・んーでもそこは同人誌のためか(苦笑
>所属が応援団だったせいか妙にアツクなったなあ
甲子園、というか応援団だったんですか!それでお酒がイケる口なんですね(未成年