やっと週末

今週は給料日過ぎなので、遊びに行ってきます。
さ、何するかなあ〜


気になったニュース:
試合観戦付き「中日ドラゴンズde恋活」が募集3日で完売−昨年はゴールインカップルも
こ、こんな企画でゴールインなんて・・・そんなのあるわけねえ!!
というか、この参加金額の男女の差に愕然(^^;まあ彼女出来るのなら1万円くらい
安いもんですけどね・・・


外装まで木!宮崎の観光列車「海幸山幸」に乗ってきた
それなりに不利な環境でもそれなりに楽しめてしまうのは、やっぱりJR九州の努力と
いうことなのだと思います。その辺をJR東海はもっと勉強してもらいたいです(笑)
しかし、ワンマンで特急というのは・・・これでしっかり特急料金取られるんですよね。


災害救助ロボットを開発 津工業高電子研究部
母校のニュースです(^^;卒業してからいろいろこういう活動が活発になっていったん
ですよね〜私もこういうの作りたかったです。
あ、ちなみに高校の時は鉄道部でした(オイ


レス:
カーフさん
>TGにしてもPUSH!にしても1冊1000円以上しますからねぇ
なんと書いていいのかあれですが、もうちょっとこの価格が下がるといいのですが・・・
>さあ分身の術を身に着けるのです
でも水戸周辺はもういっぱいとか聞きましたが>宿