出ました!

これからまた雑誌を買う日々が始まりそうです・・・あんまり出なくていいよ、もう〜
雑誌のお金も結構かかるからなあ(苦笑)もうちょっと安くしてほしいです。
しかし出るのはいつなのかなあ?トントンで考えても多分今年は無理だと思うので、まあ
来年の今頃かなあと思ってます。予想でも書いておくか。


気になったニュース:
日本初!?列車がメイド喫茶になった「メイドトレイン」が出発進行!
にわかにいろんなイベントやグッズの発表が相次いでますが、こちらは鉄道を絡めたもの。
でもこのイベント言ってるともう片方は行けない(参加)と思うんですけどね・・・
そろそろ行きたい度が上がってきますか・・・?


犬に発行される住民票
今日のエステルさんニュース(笑)
まあ単にサービスとかとは別にいろいろ理由もあるようなので、それも達成出来るといいのですが。
犬も家族とは言ったもんで、うちにも1匹います。結構バカ犬ですが(^^;


松阪で「とまとーず」 交安教室1000回達成 3年半で7万人受講
まあ本当にうちの街は交通マナーが悪いですからね・・・継続は力なりでどんどん事故も
減ってマナーアップになるといいんだけどなあ〜


レス:
カーフさん
>話題になれると思ってまたやるやつが出そうで
かえって逆効果(^^;
>中の人を放置してシロモチくん単体で行くのですね
どこかで特急に乗り換えたりして・・・まあ所要時間があんまり変わらないんですが(汗
>つまり次は痛ナンバープレートですねわかります
やるなら鷲宮辺りになりそうです・・・きっと。