まだまだありそうですか?

『鉄道ファン』編集部から読者のみなさまへお願いとお知らせ
この前に関連したことなのですが、まだまだ波紋というか広がりを見せています。
これを期にもうちょっとマナーが向上してくれるといいのですが、うーん・・・そんな簡単には?
というか、早く自分で自分の首を絞めている事に気が付いてほしいんですけど。
明日は休み〜さ、夜更かし・・と思ったら風邪ひいたっぽいので寝ます(^^;


気になったニュース:
22日は日付に「ツー」5つ 津で「2まつり」開催
日曜日はさしあたって何もないので、ちょっと見てきます。内容はこんな感じ。
>シロモチくん役の市職員は「自分が先に津に着く」と意気込んでいる。
そんなの書いちゃダメです(笑)ちなみに、時刻表で調べるとシロモチくんの方が10分遅れです(^^;


四日市市、ナンバープレートに独自デザイン ユリカモメが陸も走る
まあここだけなのですが、ナンバーもいつの間にかこういうデザインとか自由になってた
んですか・・・にしてもこれはなかなかかわいいです!


歌手の水樹奈々さん 新居浜・初代観光大使へ
歌手・・・?


レス:
カーフさん
>つまりみどりんのPVですねがんばってください
動画はまだまだスキルが足りないのでダメですわ・・・もうちょっといいソフトを(ぇ
>そろそろ瀬戸内海以外の島も巡ってみたいなぁ
隠岐とか佐渡とかいかがでしょうか(^^;
>さすがにここまで行くのは辛いなぁ
とりあえずレポートお待ちしております(コラ