会社の人から嵐のDVDを借りてきたので見てます。嵐のPVはなかなか凝ってておもしろいです。
見る機会があったらぜひぜひ。個人的には「Step and Go」かなあ・・・次の誕生日イベント
の時の参考にもしたいところですね。
昨日に書いた「あすか」の鉄道ファン(ファンじゃないけど)の事件、被害届けを出す方向
のようです。まあ見せしめになっちゃうけど、ここは決断したJRを評価したいですね。
で、出てくるのか捕まるのか分かりませんけど・・・


気になったニュース:
愛知県、YouTubeで離島をPR−佐久島・日間賀島・篠島の魅力伝える
知多みるくの中の人!?尾高もえみさんがPR大使として活躍中です〜ぜひぜひ。
ちなみに愛知の離島は・・・行ったことないですねえ。いい所なんですけど。


「コみケッとスペシャル 5 in 水戸」、萌え商品で地元企業活性化も
こっちも気がつくと開催まで1ヶ月くらいなんですね。地元企業から関連というかコラボ
商品が続々と。ただ、うまくリンクしているかどうかは各自で確かめて下さい(^^;
ちなみに・・・行きたいけど行けません多分。


環境に配慮したコンビニ
今日の元井さんニュース。


レス:
元井広夢さん
>頭から食べずに尻尾から食せと(マテ
・・・バックが好きなんですね!後背位が好きなんですね!!
>ずれても仕事がらまったく関係ありません
こちらが会いに行く時にいろいろ考えなくてそれはそれで助かります(^^;


カーフさん
>頭に鳥を飼っている人ですね(笑)>パタパタママ
よかった(笑)
>中の人がはみ出て来るのですねわかります
中から白いのがトロっと出てくるんですね!そうなんですね!!
>結局全部働くしかないのかなぁサービス業
とりあえずここに来てるお二人に関してはしょうがありません(^^;