バタバタ

パタパタママっていう曲がありましたよね(苦笑)
週明け月曜日ということで、今日もバタバタ大変でした・・・ま、いつものことか?
明日もいろいろあるので、早めに寝るか〜って、そう書いて夜更かししてるんですけどww


気になったニュース:
ツイッターつぶやき例文140
コメントすることがなくなった場合にどうぞ(^^;てかつぶやきに例文ってねえ・・・


「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から
これまでこんな卑猥なおもちゃがあっただろうか!!これはもう買うしかないだろ!!
「はみ出ちゃった…」って、アレか!アレが見えちゃったのか!そうなのか!(あんです


地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討
実際に施行してみないと、という部分はあるものの、地域によって連休の組み合わせが
変わったらそれこそ世の中おかしくなりそうな気がするんですけど、大丈夫かいな?
先に導入してるフランスとかドイツの人に聞いてみますか。


レス:
カーフさん
>だから煮干の日だと(殴)
もういいですよ・・・終わりましたよ(よしよし
ガンダムって空飛べないからしょうがないよね
大丈夫、我々も飛べません(^^;


Slashzeroさん
>今回の事件で皆さん自制してもらえればよいのですがね〜
ちなみにあすかの運行は今度の土曜日にもあります(草津→柘植)また何か起こるかも。
というか、もういっその事逮捕してほしかった・・・
>今は無難にフルタワーケースにシンシアのカッティングシート張って使ってます
シンシアさんで無難!!そんなバカな!!


ふみぃさん
>上下線の線路の間にカメラとか自殺する気か!
そんな場所あるのかと思ったのですが、この辺トンネルとかが続く区間でちょこちょこ上下線
が離れる部分が多くて、きっとその間にいたんだろうなあと。近くの区間で撮った人の画像
を見ましたが、確かにいい風景が広がってました(参考)。でもまあ、敷地内はダメでしょう
ねえ・・・今度の運行もどうなることやら・・・