バレンタインデー

もういいです(笑)
さ、明日は仕事なんでがんばって行ってきます〜


気になったニュース:
迷惑鉄ちゃん 「あすか」目当てで線路侵入 1万人に影響
なんていうか、これだけを攻めるのであれば「いい加減にしろ!」という気持ちですが、まあ
基本的に一般的には同じ事をしてる人は同じように見られるから、まとめて同罪扱いされてる
のと同じですね・・・ここ最近、機材であるカメラのデジタル化での高性能&安価、携帯電話
のカメラ性能の向上で一気に撮る人は増えましたからねえ。非常に残念です。
もう容赦なく往来危険容疑で逮捕していただきたい。


静岡市予算案、ガンダム移設費8億円
こういうご時世にこんなにも予算を付ける静岡県は凄いと思う。いや、いろいろな意味で。
もうちょっとしたらここの詳細も発表になると思います。んー楽しみ。


職人が丹精込めて作る! 量産型ジムっぽい何か
これくらいのスキルがあったら自分のPCケースもみどりんにするのに(マテ


レス:
元井広夢さん
>FC2の管理ページには訪問者リストなる物がありまして
同じFC2ブログユーザーじゃないとダメなんですねーなるほど。
>・・・天然です(爆マテ
だいたい天然は用意周到なので故意なのです(^^;


カーフさん
>自信を持って送り出すものほど
せっかく作ったんでうまく活用していかないとねえ・・・
>もう次は石とか布とか紙製でいいよ(爆)
キーを叩くとこっちの手もそれなりに痛いような気がするんですけど、これ・・・