深くは追いませんけどね

巡回してて知ったのですが、元井さんところのブログに「あかべぇそふとつぅ」の
有葉(あるふぁ)さんが訪問されてたとか。FC2はそういうアクセスとかを見る事が
出来るんですか〜というか、どうやって特定したのか分かりませんが(アカウント?)
そういうのって分かるとやっぱり嬉しいですよね。こちらも励みになりますし・・・
うちもオーガストさんから見ている人とかいるのかなあ?いたら嬉しいけど。
たまにはこういうのが知りたくて詳しい解析を付けたくなるのですが、結局そこまで
するのもなあという気持ちとか、面倒くさいので止めてます(^^;


気になったニュース:
松阪市のマスコットキャラクター 名前は「ちゃちゃも」
みなさんからのご意見を受け付けしております・・・ぶっちゃけ、どうよ?(苦笑)


質感人気「木ーボード」3カ月待ち 鯖江の山口工芸
>8万9250円で、10年中に100台の販売を目指している。
買えるか!(笑)もうそれなりなスペックのノートPCが買えちゃいます・・・


平城遷都1300年祭、近鉄名古屋―大和西大寺間に特急
これはまたなかなかおもしろい設定が!使用する車両にもよるけど、前面展望できる車両
だったら1回乗ってみてもいいかも?


レス:
元井広夢さん
>私も車検のためにえっちらえっちら・・・
なんでしょう、故意でやってるのか文章の中に卑猥な言葉が!なんて人なんだ!(^^;
>私のような心が汚れている・・・以下略(爆マテ
・・・やっぱり!!(コラ


カーフさん
>使うのは簡単ですが( ̄▽ ̄;)
消えていくのは早いですよね・・・それはもう悲しいくらいに(涙
>フェリーって萌えにもならないしえろげにも出番ないし
変わったジャンルを出しているところならフェリーものとか出してもらえるかも?
っていうか、それどこのブランドですか(^^;
>私の書いた字(ぁ
自虐しちゃダメです!!