しょうもない!

明日はお出かけの予定だったのですが、ここは資金を貯めるというか我慢して自重します
ということで取り止め。ちょっとご迷惑かけてしまったので・・申し訳ないです。
しかしまあ、もうちょっとお金があったらなあと情けないです〜
本当に今年はちゃんとお金貯めていかないとなあ・・


気になったニュース:
「宇高航路」3月で廃止 高速値下げが経営直撃
100年という歴史を刻んできたのに、まさかこういうことになるとは思わなかったでしょう・・
ただこれだけ減るとやっぱり経営としては厳しくなります。今後はどうなるのかなあ?
こちらとしては行く手段がどんどん減っていくので辛いですね。


日付覧に「一年戦争」の出来事、シャアの名せりふも スケジュール帳発売
去年のガンダムイベントの時に買えなかったグッズなので、ぜひゲットしたいのですが
今そんなお金がひねり出せるかどうか・・予算も厳しいしなあ(悩


「汚い字」ってどんな字?
なんだかんだ言っても書かないといけない時に、汚い字だと自分が恥ずかしくなります
からね。個人的にはホテルのチェックインで書く時が恥ずかしいです・・・
もうちょっと習字とかしっかり勉強しておけばよかったなあと後悔してます。


レス:
カーフさん
>そして萌え国の建国はいつなのかと
悪くはないけど、できたらない方がいいです(笑)でも出来たら行くけどね(オイ
>「もう議員なんてやってらんないよ」とか
そこまで書けたら大したもんですが・・・
>その後に入る店で時代がわかりますけどね
今の時点では分からないんですけど、商業施設は入らないかもなあ・・
>行き止まりというか行き詰ってる駅の方が多いよなぁと
東京だと特に延伸の予定がある場合が多いので、中途半端な感じのが多いですね〜