終わりました

いろいろあって、半分だけという主催側も参加側もなんともいえない、不完全燃焼な
感じで終わっていきました。まあ天変地異なので仕方ないのですが・・・


さ、明日からは3月です!また忙しくなりそうです。仕事も遊びもな!!


気になったニュース:
500系「のぞみ」最終列車 東京駅、ファン1500人見送る
さくらや、64年の歴史に幕 閉店あいさつで従業員「青春の1ページでした」
今日はこの他にもいろいろ終わったりするものがあったみたいですが、個人的にはこれ
かなあと。500系は本当に東京との行き来で頻繁に利用させてもらいました。やっぱ白
一色の東海車両に混じるこのフォルムがどれだけ新鮮で鮮烈だったことか!!
これに乗って東京へ行けない、帰れないと思うと寂しいですね。
あと、さくらやはそれ自体に思い入れはないんですが、アキバであの看板を見ると
「あー東京来たなあ」と思ったもんです(中京地区にはないので、どうしても東京、
アキバへ行くと見るというイメージがあったので)長きに渡りお疲れ様でした。
また8両の500系も乗りに行かないと!


伊賀鉄道に新「くノ一号」見参 あす催しでお披露目
>目つきを鋭くした以外はほぼ変えていない。
もういいだろ!!(笑)


走りながらUstream配信 東京マラソンに“実況ランナー”
こちらも今日行われた大きいイベント。私も今日何も予定のない1日ならこちらへ応援に
行ってたと思いますが、こういう中継もいいかも。iphone3台とはちょっと大変ですが、
リアルタイムでこうしてランナー視線で見れるのは今ならでは。
あー来年は出たいなあ・・・