ちょっと肩身が狭いのですが

撮影に行ってきます〜ちゃんと迷惑はかけないように撮りますよ!
明日はホテルからの予定です。


気になったニュース:
嘉門さん、商店街散策 四日市「「文化の諏訪駅」一日駅長
こちらは津波の影響もなく無事行われたようで。何もなかったらこっちへ行きたかった
んですが、まあ仕事もあったしなあ・・・また三重に来てね〜


小学生らアイヌの舞い 武四郎まつり津波警報で午後は中止
その仕事の話です(笑)今回もなかなかいい踊りを披露していただいたのですが・・・
そろそろうちのスタッフもお祓いが必要のようです(^^;


Napster日本版、5月末に終了
これもまあ時代なんでしょうかねえと思いました。最初出てきた時はなんかジャケットも
歌詞カードもないデータだけってねえ・・と思ったんですが、今はもう普通ですから。
さらに他のサイトもどんどん出てきて、今では乱立してますからね・・・
それでもやっぱりジャケットが欲しいなあと思うんですが。


レス:
カーフさん
津波であちこちどたばたでしたねぇと
そちらは大丈夫だったでしょうか〜まあ内海だから大丈夫だったのかなと。
レールスターの方が楽だし
新大阪までしか来ないものには興味ありません(^^;
>つまりこれがバッチを当てた状態ですねわかりました
これだったらまだ西日本の1色の方がいいような(ぇ


銀狼さん
>しかし、これで日本最速の称号も無くなっちゃうんですよねえ
この顔によく似合う称号ではありましたが。青森のは・・また乗りに行こうかなあ?
あ、開通したらね(^^;
>またひとつランドマークが無くなってしまい何とも味気なくなりそうです
でかい看板+ネオンサインから、無機質な高層ビル群ばっかになってますからね・・・