疲れてます

もう寝ます(笑)
普通に更新というつもりだったのですが、調べるとまあ新着で関連商品が出てくるわ・・・
FAもあけるりもまだまだこっちの方は勢いは衰えないみたいですね。嬉しい悲鳴です(^^;
まあでもグッズ関連はほとんど買わないようになってきてるんですけどね・・・アニメグッズ
とかも年齢を重ねてくると徐々に卒業となっていきますから。
ただ、寝具系は別か(コラ


気になったニュース:
JR神戸線でレール破断 149本運休、朝のラッシュ時
初日の朝はこの影響をモロに喰らいましてまあ新快速に乗れずいきなり行程を変更するという
事態に・・・なんかこういう時にこういうイベントが起きるんですよねww


山形新幹線400系、4月18日引退
さすがに行けて北陸、山形なんて無理ですよ・・・せめて東京駅で止まってるところだけ
でも見れるといいのですが、それも今じゃ難しいんだろうなあ。
新幹線の運用とかって全然分かりませんし(^^;


ひこにゃんに新たな友達、「ひこどん」参上!
あと何人(体?)生まれるんだ!!もういいだろ!(笑)