明日までです

今日は外で昼食でした。


「スガキヤ全店半額キャンペーン」
ということで、年に1回(と思う)このエリアのソウルフードでもあるスガキヤ
全品半額セールに行ってきました。この日だけはどこの店舗も大賑わい、大混雑です。



もう大行列です・・・普段はそんな列とか出来ないんですが。

今回は特製ラーメンのサラダセット、チョコクリームを注文。普段なら900円なのですが
今日は半額で450円!!これはもう豪華です〜というか、特製ラーメンってこの半額の
時しか頼みません(笑)ちなみに明日までやってますので、ぜひ名古屋へ(オイ


気になったニュース:
「true tears BD-BOX」の画質をチェックしてみた
いよいよ今月末に届くのですが・・・プレーヤーがありません(^^;
画質うんぬんいろいろあるけど、そこまで気にする事なんでしょうかねえ?
ここまで辿り着いたプロセスを考えると、製品化になっただけいいのでは・・


「ガンダム施設」建設を 小川氏提案
>両路線の沿線にある、ものづくり文化交流拠点(港区)に「ガンダムミュージアム
>を建設、志段味サイエンスパーク(守山区)には東京・お台場で話題を集めた「等身
>大ガンダム」を設置したら、と提案した。
そんなあっちこっちにガンダムが立ち出したら大変なことに(^^;
まあでも名古屋だったら近いので見に行くのも楽かなあとは思いますが。


レス:
銀狼さん
>しかし見に行くとしたら米沢まで出ないと
山形新幹線だとやっぱりそこまでは行かないと見れないですしね・・・大宮は?
>とにかくご無事で何よりです
まあ個人的には何もないんですけどね(^^;それもまた旅の醍醐味の1つということで。


カーフさん
>グッズにはほとんど手を出したことのない普通の人です
グッズはあれですが、普通の人ではないでしょ!
>愛称募集中の新型は先っちょが何かアヤシイし
まあでもどっちかといえばアヤシイ方が興味あるでしょ?(ニヤリ
>きっと彦根城の裏にはゆるきゃらを育てる畑があるんですよ
もうだいたい10人くらいはいたような・・・モー娘状態ですな(^^;