レポ書きました

ちょっと長かったかも(苦笑)別のページに移してレポートにしないといけないかも。
それと撮ってきた鉄道の写真もUPしておかないと〜
さ、明日からはまた仕事がんばらないと!まだまだ片づけがあるしなあ・・・


気になったニュース:
「カワセミブルー」 車の色もエコ主流
ちょっと前に新型パッソの案内メールが来てたのですが、色の一覧を見てびっくりしました。
言い方もあるんでしょうけど、別にそこはシンプルでいいんじゃないかなあ・・


2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
気が付けばもう春ということで、番組も新作情報が・・って、なんか間隔が短くてもうどれが
どれやらちょっと区別できない状態に(苦)これももう歳なのか!?
この中では放映がCBC最速の「Angel Beats!」はP.A.Works制作でちょっと期待かな?


“撮り鉄”運行妨害の次は“寝鉄” ソファー独占のワケ
まあ、これまでは車内の乗車率も悪くてガラガラだったので、そんな目くじらを立てる人は
いなかったんですが、最近は指定は連日満席ということらしいのでそうなると途端にこういう
事が問題になるんですよね・・・まあ残りわずかなので譲り合いでね!


レス:
カーフさん
>年に一度の特別食なんですね普段は贅沢ですよねぇ(^_^;
普段は食べません(^^;
>高い金出したんだからパンチラぐらい高画質でなんですよ
あれパンチラあったっけ?まあ揺れるポニテは高画質で見たいけど(オイ
>どうやら日本は連邦の支配下に入りたいようです
沖縄で問題になってる在日米軍よりかはいいかも知れません(ぇ


Slashzeroさん
>早めに知ってれば行ったのに
お近くにあればですが、あるんでしょうか・・・?
>自分も最近はDVDじゃなくてBlu-ray版を買ってますから
みんなそういうハード系の装備が豪華で羨ましいです・・・うちなんでVHSだし(^^;