目が辛いです

写真というか、画像をずっと見てたので目が痛くて・・・あー今日はもう寝るか。
探したいんだけど、時間がないよ・・・


気になったニュース:
飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況
平和なニュースでなによりです(苦笑)パンツも空を飛ぶ時代になったんですねー。
そろそろ空から女の子が降ってきてもいい時期じゃないですか?(ニヤ


「塩分は腎臓に負担」 三重大で市民講座
記事と写真の関連性がないように見えますが、同じ場所の催しです(^^;三重県
彦根の事が言えないくらい、ゆるキャラが増えてきましたね・・・
ちなみに左から2番目にいるのが松阪市のキャラ、たけちゃんです!


初音ミクみたいなオナホールの新商品 ミクティPocket 「ビックビクにしてアゲル☆」
とりあえず買ってきます(笑)ビックビクになっちゃうかは試してみないとな!!
ただここでレポートするかどうかは分かりません、というか聞きたくないでしょ(苦笑


レス:
Slashzeroさん
>残念ながら地元にはないです… 滋賀に6日までいたんですよorz
お!滋賀にいたのですか〜それはちょっと惜しかったですね・・・
まあさすがにこれだけに来るのもあれですけどね(^^;
>その前に、色の名前を言われても何色かよくわかりません
シェフのきまぐれサラダみたいなもんです(ぇ
AT-X契約するしかないか
確実性を求めるのであればそれもいいかと。ついでにKiss×sisも見ておきましょう〜


カーフさん
>私もこんなのが書いてみたいなぁと思ったり (^_^;
そろそろ暖かくなってきたので、どこかへお出かけしてみませんか??で、レポを。
>何語なんですかこれは
サムライブルーみたいなやつです(笑)
>いつもこうだったら廃止も寝鉄も来なかったのに
まあでも車体の老朽化と言われると、利用度がそれなりにあっても辛かったかも?