だららんがいいな

夕方からちょっとお出かけ〜車の点検をするために伊勢まで走らせてきました。まあ幸い
明日は休みだし、外へ出て行く予定もないので車がなくても大丈夫なんですけどね。
休みだと分かってるとこうして深夜までダラダラできるので、この時間がなんとも・・・
また週末もお出かけ予定なので、明日はその準備とかしないと〜


気になったニュース:
車両基地やスイッチバックも網羅 鉄道ファン向け地図帳「レールウェイマップル」
前に発売された地図帳と合わせて、これもなかなかいいアイテムかも。とりあえずうちの
地域と、そのうち行きそうな場所のを買っておきましょうかね〜


名古屋タカシマヤ、10周年で限定品販売−10万円のオリジナルジオラマは3日で完売
なかなか最近は景気のいいニュースも流れなくなった東海地区ですが、こういうのは
また別で盛り上がってるみたいですね。


絶滅寸前のホーム喫煙所をさがして
タバコがないと!という人にはなんとも住みにくい街へと変貌していったのですね・・・
煙がないのに息苦しいとはこれ如何に(ぉ


レス:
元井広夢さん
>肝臓に続いて腎臓もピンチの私です
理由がいくつか思い当たりますが、さてどれなんでしょう(^^;


カーフさん
>目は大切にですよね
目は口ほどに物を言うといいますし(ぇ
>受け止められる腕力を身に着けませう( ・・)/(ぇ
受け止めた直樹はなかなかの体力の持ち主だと思います。だからあんな何回戦も(オイ
>だきまくらとセットで売るとなおよいかも
うちにはいろんな女の子がいるので大丈夫です(コラ