旅行です

親が。
ということで、週末まではなんとかふんばらないと大変です(^^;
まあ・・・とりあえず明日は外食です(オイ


気になったニュース:
『サマーウォーズ』がエヴァ超え、Blu-rayアニメ作品歴代初動首位に〜『THIS IS IT』に次ぐ初動売上も記録
これとこれを比べていいのかちょっと分かりませんが確かにどちらも優れたいい作品で
あることは間違いないです。ただ見た時期が手前なだけ、サマーウォーズは印象がまだ
残っているのでよかったという気持ちが強いですけどね。もう1回見たいなあ・・


富士フイルム、“5軸手ブレ補正”搭載の30倍ズーム「FinePix HS10」
30倍ズームって、凄い!!ちょっと値ははりますが、これは1回手にしてみたいですね・・・
しかも連写機能もかなりいいみたいだし、これなら交換レンズなしでいけるよなあ〜
それと前にも書いたけど電源は出先でも便利な乾電池ということで、これもポイントかも。


チョコが燃料のエコなレーシングカー、F3に参戦へ
製品になったあのチョコを使うのかと思いましたが(^^;そうじゃないみたいです。
でもレースに出るとなると、そう甘い世界じゃないとは思うんですが・・ビター?


レス:
カーフさん
>休みだとやっばりダラダラしてしまいますよねと
でもまあそれも休み方の1つですよね(^^;
>これで前情報は安心ってことでしょうか
完璧です(笑)
>みんな限定品に弱いんですよええ
しかもこんなに高価だというのに・・・持ってる人は持ってるということですね
>タバコ吸う為に田舎まで出向くようになるのでしょうか
ちなみにJR東海は管内全域なので、田舎に行っても禁煙です(残念


元井広夢さん
>最近は公共の公園が喫煙場所になっているらしいですからね
その公園にも子供とかが遊んでいると辛いですし・・・
>ほぼ全てかと
やっぱりね(笑