同窓会

今日は夕食を作る人がいないので、私が代わりに作ってました。・・まあ、鍋ですけど(^^;
うちの親が同窓会で旅行に行っちゃったのですが、そういえばうちの学生時代とか、もっと
前とか同窓会とかそういう声を全く聞かない・・・誰かやりたい奴おらんのか(苦笑
まあきっと誰も幹事はしたくないとかそういうのだろうなあと。
1回くらい会っておきたいけどなあ〜そして飲みたい(それか!


気になったニュース:
Twitterで歌詞をつぶやいたら著作権利用料が発生?
取るとなればそれはそれで商売魂だなあとは思いますが、なんともこのネット上ではあまり
いいイメージを持たれてないJASRACなので、これはどういう所に落ち着くかちょっと様子見。
それにしても閣僚もやってるついったーってちょっと凄いなとも今更思います。


劇場版なのは・絶叫オフが大成功。東海・池袋でも開催予定
こんなオフがあるとは(笑)知らない所ではいろんなことをやってるもんですね・・・
ちなみに名古屋ももうすぐあるとか。・・・や、べ、別に行きたいなんて思ってないよ!!


人気特急の最終運行、高崎駅も「撮り鉄」対策
だいたいその前にこんなアドレスでカテゴリが作られている事自体、情けないです。
いよいよ明日が最終運航日になりましたが、誰も転落しちゃダメですよ・・・?
それと明日はここ以外でもあちこちでさよなら運転があるので大騒ぎになるかも。


レス:
カーフさん
>自炊って大変なんですよねぇ
でもまあ、たまにする料理もなかなかおもしろいですけどね。
>すっかりブルーレイはLDっぽくなったなぁ
うちにまだ何枚かあります>LD