徐々に春が来ているようで

午後から買い物に行ってましたが、そろそろ冬の上着だと暑く感じるようになってきました。
ということは、もう春が近いということなのですね・・・来週はもう彼岸だしなあ。
東京の方では明日はあのイベントがありますが、私は明日は大阪かも。


巡回でちょっと見かけたけど、どこも同窓会ってないんですねえ。意外、なのかそれとも
もうそういう時代になったのかな?
まあ行く行かないは自由だけど、呼ばれたら行った方がいいと思いますよ・・・
それとも行くとまずい事があるのか、その時代によくない思い出があるのか知りませんが(笑)


気になったニュース:
高速割引財源“転用”を閣議決定 ドライバーには実質値上げ
転用となるとあんまりイメージとしてはよくないんですが、高速道路の整備に当ててもらうの
であれば別にいいとは思います。というか、現状の1000円とかが普通の料金に戻って、その
収入が高速道路の整備や建設にのみ使用されるのであれば、本来の使い方なのでいいとは思い
ます。まあ一般財源化はちょっとやだし、1000円も嬉しいけどあんなに渋滞しちゃなあ・・


「らき☆すた」の聖地が合併で“卒業式” 痛車の卒業制作、記念コインの配布も
そしてまたこれも市町村合併という政策によって消えていく町名の1つだったりしますが。
個人的には自分の生まれ育った町の名前が消えていくのは非常に悲しいことだと思うのですが。
にしてもこのコインはちょっと欲しいなあ・・・


ノートPCのゴム足が必要なワケ
ガンダムでは足は飾りとかいうやり取りもありましたが、これはないとダメのようです(笑)


レス:
カーフさん
>責任者になりたくないのはみんな一緒ですから
まあうちのクラスはあんまり中心的な人物ってなかったので、言い出す人がいないんだろうなあ〜
>それどころか二次元のひとたちまでやってます(笑)
そういえば猫もしてるよね(^^;
>そしてその次の日から誰も来なくなるんですよねぇ
まあ次の日は一応最初なのでちょっとはいるけど、それもその日限りだろうし・・・


元井広夢さん
>闇鍋ですか?>挨拶
家でやってもそれはおもしろくないので、普通の鍋です(苦笑)
>これは幹事になるしかないですね
まあ結局はそういうことになっちゃうんですよね〜ただ、面倒なので(オイ
>・・・まぁ、同級生で未だに繋がりがある方がいらっしゃいませんが
ええーっ!そうなの?
・・・理由は聞かない方がいいんでしょうか(考え中