まだまだ散乱

部屋がアニメフェアのチラシとかで散乱してます(苦笑)いつ片付くのでしょうか・・・
明日にはなんとかなるかなあ〜というか、読まないとね。


気になったニュース:
東京スカイツリー「タワー」超え338メートルに 空高く日本一交代
昨日見た所ですが、ちょうど1日違いでしたか・・・今日も休み取って東京にいれば(オイ


眼鏡を拭くためのシャツ
これメガネをかけてない人にはちょっと分からないかも知れませんが、どこにも拭く物
がない時とか、メガネ拭きを取り出すのが面倒な時に、これはめっちゃ便利!!
サイズも幅広くあるのでこれはいいかも〜ま、あとは値段が(^^;


今日の読売新聞一面広告に『Angel Beats!』 、 YahooTOPの右側に『けいおん!』
明日会社の新聞をもらってきます(笑)最近アニメの広告でもすごいのが出てきてますよね・・
それだけ儲かってるのか、他に掲示するものが不景気で単にないからなのか?
・・・あ、関東だけなのか!


レス:
カーフさん
>イベント帰りってのは寂しさが出るものですよねと
コミケだと終わってからもオフ会とかあるのでいいんですけどね(ぉ
>どういう列車が走ってくれるか見物ですねと
メイド・・・はありませんきっと(笑)