あっという間で

行きはあんなにも到着が待ち遠しいくらいなのに、帰りはもう気が付くと・・なんですよね。
あっという間に帰ってきちゃうので、寂しいというかつまらないというか。
次はいつ上京出来るのかなあ・・・オンリーの時かな?


気になったニュース:
特急料金100円、長野電鉄のロマンスカーで小布施へ
同行した友達にしか分からないんですが、この列車に問題はないんですけど行った
時の思い出として全くいいエピソードがありません(笑)乗るのはいいけど、向こう
湯田中で泊まるのはもう勘弁して下さい(^^;


近鉄100年で記念事業 文化分野の強化も
最近いろいろと何周年という行事の続いている近鉄ですが、今年は創業100年だそうです。
また記念でいろいろありそうなのでチェックしておかないと。まずは来月の祭りかな?


欽ちゃん球団に劇的サヨナラ 三重スリーアローズ
伊勢のテーマパークの件もあって、すっかり三重との関係が深くなった欽ちゃんですが
津にも来てたのか・・・まだ生では見たことがないので、1回見てみたいなあと。
三重の球団も厳しい船出になりそうだけど、これで地域が盛り上がるといいなあと
ちょっと隣町から応援したりしてます。こっちは来月開幕だそうです。


レス:
カーフさん
>体験版の感想しか更新してない人です
それもそれで大変かと・・・ご苦労様です〜
>痛トラクターや痛コンバインに気をつけないと(ぉ
ただ披露しようにもこれじゃ地元の人の白い目に晒されるだけなんじゃ(辛
けいおん選手権の出番ですねわかりました
や、けいおんを見て結成したわけじゃないんでしょうけど、今4人組を見るとどうも・・・


銀狼さん
>汚れが怖くて作業できそうにないですけど
そういう時は外して作業を(普通じゃねーか!
>伊勢湾って日本海側育ちの私には新鮮な光景だっただけに
渥美半島とかあちこちに航路を持ってたのですが、なくなるのは手段がなくなるという
目で見ると非常に辛いですね・・・でもどこか支援してくれるのかと言えば、それもねえ・・