取りこぼし

こっちの時間配分を忘れてました(^^;あんまりしっかり更新できてないなあ・・・
まあ月が変わったらちょっとはヒマになると思うのでそれまでは。
なお、明日はお出かけ(夜行)しちゃうのできっと更新は出来ないと思いますが、
その次はホテルから出来るかも。
アニメフェアもまた人多いんだろうなあ〜


気になったニュース:
ギネス非公認・世界最小の痛車、「夜明け前より瑠璃色な」仕様になった農薬散布車
これなら農作業もちょっと楽しくなりそうです(オイ)月でも農業あればですけど。
というか、これだとここまでの搬入とか搬出が楽そうでいいです(^^;


伊勢湾フェリーが9月末で廃止に
こっちはちょっとショックなニュース。とはいえ実はこれって以前から運行されてるけど
利用したことはないんですよね・・・廃止もまた瀬戸内海の会社みたいに返上となると
いいのですが、これは厳しいかなあ。1回くらいは使おうかなあ(悩


岡崎の女子高生バンド飛躍へ!! 100円CD即日500枚完売
岡崎からけいおん!が!(違
いやでもきっと昨年結成だからちょっと乗っかってる部分もあるに違いない!!


レス:
カーフさん
>春休みとか夏休みってあったなぁ・・・
今年は取ってみましょう!その後ずっと休みになっても責任は負いません(^^;
>26種で頭文字は切れるんでいいのではないかと
もう26種あるんじゃないでしょうか・・・調べておきます(ぇ