春休み

年度末が忙しい会社なので、さすがにこんな時期に休みは取れませんが会社の帰りとかに
ちょっと早く帰ってる子供達の列を見ると、春休みいいなあと思っちゃいます。
・・・宿題ないしな(^^;


気になったニュース:
目指せ“お茶博士” T―1グランプリin松阪に児童100人
企画自体にあれこれは言いませんが、そろそろナントカ-1グランプリという名称も考える
というか変えてください(^^;
ま、日本人はお茶ですよね〜と言いながら今夜も三ツ矢サイダーです(コラ


山手線の売店員さんおすすめお菓子調査
秋葉原駅の店員さんが即答でポッキーと答えたあたり、きっとこの人おねがいシリーズが
好きなんだろうなあってすぐ思っちゃってすいません(^^;
ただこれ見て思ったんですけど、山手線といえども全ての駅にキオスクがあるわけじゃない
んですねえ・・これは知りませんでした。どの駅も利用者は多そうなのにね?


鉄道がメイド喫茶に? 噂の「メイドトレイン」に乗ってみた
まあ人には好き好きあるということで。私は普通に乗るだけでいいです(苦笑)
強風とかで交通機関が乱れる中というSPでしたが、みなさんお疲れ様でした〜


レス:
カーフさん
>お出かけでは休めませんからねぇ
向こうでゆったり寝れるといいのですが、まあそんなとこじゃないですし(当たり前
>電車にする理由が現代的だなぁと思ったり
よくもわるくもJR東海クオリティなんでしょうな(^^;
>主人公に能力高い妹がいるあたりもねぇ
今振り返ってもいろんなツボを押さえたいい妹達でした(笑)実際いっしょに住むのはこれ
また大変というか、賑やかしいんだろうなあと思いますが。
>赤の子の眼鏡が落ち込み用アイテムになってるような気が
メガネの新しい使い方です(違