時間があればですが(笑)

エイプリルフールネタは当サイトは予定しておりませんので、そういうことです(^^;
まあもうちょっと時間があればいろいろ考えてもいいんですけどね。
さ、明日は4月。もう今年も1/4終わっちゃったよ!!


気になったニュース:
「やなな」も寂しげ マネジャーの「まゆみん」が卒業
人としてやななよりもまゆみんじゃないとダメでしょ(^^;ただ、マネージャーの卒業
でこういうイベントが開催される事自体凄いんじゃないの?


あの「JR時計」がブログパーツに
東海地区に住んでるとあんまピンとは来ないんですが、これはなかなかいいパーツですよね。
うちも早速入れてみようかなあ・・・NHKと迷うところです。


レス(昨日のから):
Slashzeroさん
>完成したら見に行きたいですね
ぜひぜひ行ってみて下さい〜って、完成はまだまだなんですけどね・・・
>100円均一の眼鏡拭きで我慢します(>_<)
うーん、やっぱりその面を考えると・・・仕方ないか(貧
>地方にも愛の手を…
特にアニメはそういうのが多いですね〜ここに来る方々もそういう人ばっかで(コラ