バカバカ

今日は4月バカの日です(笑)エイプリルフールでしたが、何かおもしろい事とかあった
でしょうか?私は・・・そんな余裕もないくらいに大忙しでした。
あーおもしろくない(苦笑)


気になったニュース:
31日閉館−名駅「ピカデリー」で映画の授業、最後の支配人が先生に
名古屋にいた頃はよくここで映画を見ました〜エヴァを見るので徹夜したりとか、AIRを見た
のもここだったかなあ・・・見てから隣の毎日ビル(今のミッドランドスクエア)の地下街
で食事したりとか、懐かしいなあ〜古いものがどんどん淘汰されていって、それも時代かと
思えばそうですがそれにしても寂しいですね。


大沢たかおに口説いてもらえる? 音声合成読み上げサイト「あなたに朗読」
みどりんに・・・みどりんに口説いてもらえたら俺は・・・!(逆です


新幹線の座席指定、どこから埋まっているの?
ただ、こうやってわざわざ席を選んでも近くに寄り集まったりすることもあるんですけど(^^;
複数あるエレベーターがなんで同じように偏るのかくらい不思議なのです・・・


レス:
カーフさん
>エイプリルフールでも普通に更新するところは結構あるんですよね
やっていい場所とダメな所とありますからね・・
>というか本体の立場って(笑)
そろそろ正体も気になるんですけどね(ぇ