こういう時は

何もないときにしっかり部屋も掃除しておかないと、ですね。
あ、でもHPの更新は出来なかった・・>鉄道の


あ、明日に、ねっ!(言い訳


気になったニュース:
国土交通省、普通車上限2000円、軽1000円などの新たな高速道路料金割引
>また、軽自動車やエコカー(燃費20km/L以上)を優遇したものとなっている。
エコカーを所有している人にとってはいいニュースなのかも知れませんが、それ以外は・・
やっぱ実質の値上げという感じ、それと当初の無料化からは外れているのが辛いところです。
まあとにかく休日になるとあふれかえって渋滞するあれが無くなればまだマシですが。


ペーパークラフトの城を開発 岐南の機械設計会社
ちょっと前にペーパークラフトが異様に盛り上がった時ってありましたよね・・・
ただ最近のはこうしてクオリティの高いのが増えてるので組んでも飾れるのでいいかも。


電車に乗った気分になる宿泊プラン
女の子といっしょに寝た感じになれる部屋が出来たらすぐ連絡下さい!(コラ!!


レス:
元井広夢さん
>こうやって引き篭もりを正当化するのですね
まあ、また気が付いたら県外に飛び出してますから(^^;
>大きくなった時に役立てるため>性的な意味で(蹴)
待て待て!!!あんまりストレートなのは許しません!・・わ、私も?


カーフさん
>引き篭もり正当化おめ
まあ確かにカーフさんほど行動力はないかも知れませんが(ぇ
>結局みんなダウンロードなんですよええ(笑)
そのうち彼女もダウンロードして・・・どうするんだ!(ちぐはぐ
>おしゃぶりの練習なんですねわかりました
これはまたいい音色が聞こえてきそうですね、えへへ(エロ