いろいろあって結局ね

どこかへ行く予定だったのですが、いずれも流れて結局普通に家にいることになりました(^^;
ま、お金のない期間はこうしておとなしく閉じこもるのが一番だよね!!


気になったニュース:
唸る1200mmチェーンソー!! ジェイソンさん木崎湖で彫る!
なんかおもしろそう・・・見に行ってみたいのですが、その日はオンリーとかドリパとかある
のでちょっと厳しいかなあ?や、それかその後のものが見れたらそれでもいいです(^^;
そしてここを見ていると無性にまた木崎湖へ足が向いてしまうんです・・・!


CDや本が売れなくなってきた件
昔ってやっぱり自分で自由に使えるお金もなかったし、そもそも金銭感覚が今とは違うので
買った本とかCDってホントによく読んだし聞いてたと思います。
自分の手元に置けるようになったがために、大事にしなくなってきちゃったのかなあ?


なぜ小学校ではリコーダーを習うの?
それは小学校の、甘酸っぱい思い出を作るために・・・って、これ以上は言えません!(エロ


レス:
カーフさん
>一寸先はご覧の有様ですね(殴)
そのうち怒られないかとちょっと心配ですが、心が広いと(えろいと)許して・・下さい(^^;
>そして金星人がみくみく化して地球に
全宇宙みっくみくです(笑)
>博物館が作れるほど種類豊富ってことですよね
・・・そんなに種類あったんだっけあそこは?1回行かないとなあと。


銀狼さん
>若いうちに経験しないとキツいです
なるほど(笑)無茶は若いうちに、ですからね・・・
>まあ何とかなるか
少なくとも私が絵を描いたりするわけじゃないので大丈夫だと思います(^^;今度こそ、
今度こそなんとかあるんでしょうか・・・
>いぶし銀やナイスミドルな親父キャラなら出来そうですね
じゃ、次の夏コミは2人でハートキャッチしますか!(あれか!!