レポートUPしましたが

どうしてこうなった!(笑)まさかのあわさん女の子化できっと界隈騒然です(ごめん


気になったニュース:
初音ミク「あかつき」に搭乗! 種子島で実機を見てきた
でもまあこんな重要な任務をこなす機体にミクのパネルを貼るのを許可したJAXAはすごい。
や、単に好きな人が中にいただけかも知れませんが(^^;
ちなみに打ち上げは5月18日の予定です。できればこの目で見たいけど無理です(苦笑)


三岐線と貨車の博物館
路線も含めてなかなかおもしろい線なので、鉄道好きのあの人やあの人とかは一度来てみては
いかがでしょうか?ただ営業日は限られているのでちゃんと調べてからどうぞ。
ま、なんといっても間近にシキを見れる機会がないですからね・・・あれは貴重かも。


創業395年記念ゴーフル 丸栄、限定できょう発売
記念に買って、できれば誰かにあげたいくらいですが、持って行く間に気が付いたら
割れてそうな気がするのでやっぱりやめておきます(苦笑)


レス:
カーフさん
>入院中も日記更新してたなぁ私
ちゃんと療養してなさい!(^^;
>とりあえずせんと君館でなくてよかった
ひこにゃんみたいに会期が終わっても残れるかどうかちょっと心配ですが・・・


銀狼さん
>冷麺とわんこそば以外で盛岡名物と聞かれてもピンときません
あーわんこそばもそうでしたね・・・ああいうのも1度経験してみたいですね。
ただ価格の事を考えると、ですが(あれは食べた量で値段が決まるんでしょうか?
>携帯で撮影してる姿が余程カチンときたのでしょうか?
駅のホームとかでも見ますが、横から見るとまあ間抜けな格好ですからねえあれは。
>まあとりあえず前向きに考えたいです
今日くらいにフラゲの情報も流れていますが、あれだったら大丈夫か?あとはネット局(ぇ
>インストしたゲームにイベントでのコスプレ画像に鉄道写真
銀狼さんもコスプレイヤーだったのですね(違


ばるでぃっしゅさん
お帰りなさい〜
>年配の方の一部では(よくわからないけど)携帯=の方程式があまり宜しくないのかも
というか、殺人事件とかのドラマで出てくる鑑識のカメラのイメージが強く残ってる
ので、まさか一眼レフじゃなくって携帯だとは思わないんでしょう。
いっそドラマの方から携帯カメラを登場してもらったらどうでしょう・・・?