明日はお休みでしょう

明日は会社の異動後の歓迎会で飲みに行く予定なので、きっと更新はないと思います。
帰れるとは思うんですが、きっと酔いまくりで書けないでしょう(飲みすぎ


気になったニュース:
伊勢神宮「せんぐう館」建設、景観保全に配慮
度々ここのはてなとか向こうのHPでも書いてますが、伊勢に来るなら伊勢神宮。でもいきなり内宮
じゃなくて、ちゃんと外宮(伊勢市駅下車)から順番に参拝するのをオススメします。
それからおはらい町、おかげ横丁と回って五十鈴川駅辺りからお帰り下さい(^^;


冷麺以外の盛岡名物を食らう
まあ盛岡といえば冷麺なのでしょうが、聞かれてすぐに、まず冷麺が出てきません(苦笑
だってこれといったイメージがないんだもん〜隣の仙台なら牛タンがすぐ出てくるのに・・
ただうす焼きというのはなんか腹持ちもよさそうで、スナック感覚でいけそうです。


「写真撮ってる場合か」 現場撮影中の警官を殴った男逮捕
多分そういう事になったんです、と言われなければ誰でもこういう展開になるかも知れない
ような気はします。でも言うだけで手は出しちゃダメですよね、きっと。
まあそれだけに殴った方も殴られた方も気の毒というのか・・


レス:
Slashzeroさん
>このままじゃ連休が無くなる
がんばって!!!や、そういう進行ならがんばってもダメかも知れないけど!
>それでは、限定版figmaのおまけにゲームを付けるのもあると思います
ま、最近の流行ですからね、ってそのケースはまだ1本しかないって!(^^;
>「医療や放送用の事業向け」とのこと
あ、そうなんですか〜でもまあそのうち家庭用にもフィードバックされそうな気はするので
何年後かには出てきそう・・デジタルに完全移行する頃かなあ?


カーフさん
>さあダイエットダイエット
ひなことがんばります(不純
>しかし食べすぎというオチがございまして
気にしない、気にしない(コラ
>でも結局ムービーばかりになりそうな予感が
テキスト(シナリオ)でそんな何MBも書けるわけないので、そっちがメインになっちゃい
ますよね・・そのうちBDとかも出てくるのでしょうか。


銀狼さん
>07年の1月25日発売だから丸3年過ぎちゃいました
素直に嬉しいというコメントを見たのはこれが初めてです(笑)やっぱりみんな、余程前の
事が頭をよぎるのかかなり慎重、または不安なコメントばかりですからね(当たり前
ある意味新作への不安より大きいかも知れません(苦笑
>SDカードも64Gbの時代ですのでいずれHDDも時代遅れになりそうな
今は保存ならHDDですけど、いずれはそうなっていくのかも知れませんね・・・
大容量、小型化となると無くした時のショック度が半端ないくらいに(^^;