ホンマでっか!

やっと普通の日常が来たような感じです・・・今日はゆっくりと夕食して更新。
TVを見てたのですが、ホンマでっかTVはおもしろかった〜まあこの番組はちゃんと発言はそれぞれ
の考え方であって、必ずしも確実性はないと断わってるのでそういう気持ちで見れるのでいいの
ですけどね・・・でも太ってると寿命が短いのはなんとなく分かります統計上でも(^^;
なんとかもうちょっと体重を減らさないと、コミケも戦えませんから(それか


気になったニュース:
県内4地域の「安くてうまい」 四日市で「ご当地グルメ大会」
こういう食べ比べみたいなイベントもいいですよね〜美味しいものを食べて歩いて、あー
なんて素敵な休日の過ごし方なんでしょう(ウットリ


セガ、「けいおん!」をゲーム化プラットフォームや発売時期は未定
まあけいおんなのでリズム系を重視した音楽系ゲームになるのか、ADVなのか恋愛とか入った
ものになるのか・・とりあえず予想出来そうなのはfigma付き限定版はあると思います(^^;


Blu-rayディスク容量を2倍に拡大する「BDXL」仕様発表
まだうちなんてビデオもアナログなVHS、PCもこれからBDドライブを・・・と検討している
状態なのに、もうBDの次が(^^;一体1枚にどれだけ入るようになるんでしょうか・・・