FORTUNE ARTERIALアニメ化!

決してエイプリルフールのネタが続いているわけでは・・・ありません。

や、やっとというのか、遂にというのかFAがアニメ化されるようです。本当はもっと嬉しい
というか、期待したいところなのですが・・・前の作品の事もあって素直になれません。
まずは10日に発売されるコンプティークを読むしかないなあ。
また明日にでも表には書くつもりです。


気になったニュース:
実在の女性そっくり「妹ができたみたい」 阪大教授ら開発
妹となるとあの人の出番ですが、さてこういうのはどうなのでしょうか(わくわく
ま、それでも1000万ですからね・・・まだまだ手に入れるレベルじゃないし(貧)


地下鉄の「ボトルネック階段」がすてき
地上に出るとなんとなく分かる、ということなのですね・・特に道(歩道)が先に出来ていて
それから新線建設で駅が作られた時にこういうのが生まれてそうですね。
しかし、こんなに狭くなってて使いにくくはないんでしょうかね・・・


レス:
カーフさん
>まともに使われたことはほとんどないような
これまでもそうであったように、これからもどうなることやら(汗
>無理やりすぎて逆にネタになるレベル
特に記念日とか○○の日というのはこういうレベルのが多いですね・・また探してみて下さい。