春眠は

なんか病気とかなんか聞いたのでちょっとアンニュイです(^^;
まあでもこうしていろえろやってるのできっと大丈夫だと勝手に思ってます・・・
だって「病は気から」とか言うしな!<ポジティブ


気になったニュース:
西枇杷島歩道橋:最古の歩道橋、感謝込めて「渡り納め」
これは以前の記事ですが、一昨日の深夜に撤去されたそうです。これ実はもっと前からこの
歩道橋が日本最古だって知ってたのですが、結局見に行く事がないままになってしまって
ちょっとショックです。あー1回渡ってみたかったです・・・橋についてはこちら。



初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」
個人タクシーだと思ったんですが、自費で改造したっていう辺りと東京とかの首都圏じゃ
なくって宮城という場所でのチャレンジにすごく感動します(^^;
期間限定ではあるんですが、こぞって乗りに行ってほしいというか、乗りたいです・・・
でも・・・遠いな!!


「快速 熊野古道伊勢路号」運転について
多気始発の快速ってなんじゃそれ(^^;また運転期間もめちゃ少ないし、かえって貴重
な列車というか・・・でもなんでこの時期なんだろう。昨年なら分かるけど>紀勢線50周年
また合間を見て撮影してきます。


レス:
カーフさん
>静かに待った方がいいのかも(:^-^)
そうしたいけど、なかなかねえこれが(ニヤ
>寝返りとか打てないし後の席に気をつけないといけないし
すいません、今まで後ろの席に気を使った事がありません(謝)まあ夜だしとか・・・


銀狼さん
>まあ中国以外は困らないんじゃないですか?使うあても無いし
次のアニメの巡礼地になったらどうするんですか!(皆無
>確実に手に入れるとしたら、自社ブランドが少ないスーパー、コンビニならロー〇ンかサン〇ス辺り
あれまあ、やっぱ競合する地域ではそういう現状があるんですね・・できればこの
画像に出てたパッケージのは買ってみたいですね〜またスーパー探しておきます。
どこかで見かけたらまた教えて下さい〜買いに行きます(ぇ
>エロゲも良いんですが、こういう人間ドラマを観るのも楽しいですよ〜
私も名古屋の映画館で見てきましたよ!!もうスタークジェガンのやられっぷりが最高でした。
次が見てみたいけど・・BD持ってないし(泣


G-WOODさん
>ちとバタバタしてて疲れてレスすら面倒くさくなってしまった…
お久しぶりです〜お元気でしたでしょうか?まあレス面倒とかよくある話です(^^;
無理せずいつでもお気軽にどうぞどうぞ♪こんな感じのだららんなブログですので(苦笑
>(いくら伊勢神宮などがあっても)正直疑問がのこる路線設定だなぁ
狙い目はちょっと分かりませんが、やっぱ式年遷宮なんでしょうね。なんとか運行している
間に1回は使ってみようと思います。その時はまたレポも入れますので、ぜひ。


ばるでぃっしゅさん
>昔はよく納品あったけど最近まったく見なくなっちゃいました
なんか言われないと分からない、こんなカラクリのあるのは興味ありますね〜
地元のスーパーでも変なのを見つけたらメールして下さい〜行きますよ(ぉ