もうすぐそういう季節です

この地域でないとピンと来ないと思いますが、もうすぐ田植えの季節です(^^;
うちもぼちぼちと準備してる感じです。きっと週末か来週には植えると思います。
さて、また手伝いしないとなあ・・・重労働ですから(苦


気になったニュース:
true tears の里、城端で「麦端踊り」をみてきました…そしたらお前らも踊ってた
そういえばこの時期、あそこも桜まつりだったんですね・・なかなかこういう時は行けないの
ですが、踊りとかレクチャーとかこんなのやってたんですね・・まあ盛況みたいでよかった
です。また気が向いたら行こうかなあ・・?


手作りiPad
なかったら、作ればいいじゃん!っていう考え方、好きです(笑)
ただ日本ではちょっと販売が延びてしまいましたが、買う人どれくらいいるんでしょうか?
なんかあってもなくてもいいようなアイテムなんですよね・・・


「ガンダムカフェ」秋葉原にオープン 「ジャブローコーヒー」も
今度行ってきます(早!
行くとやっぱマチルダさんみたいな人がいるんでしょうか・・・


レス:
銀狼さん
>それは良いんですが、そちらからでは此処は遠すぎませんか?
大阪からきたぐにに乗車してちょっとウトウトすればもうそこは新潟です(苦笑)
>気が付けばUCのプラモ全部買ってウチの机がモノ凄い状況に
私もこの前発売されたROBOT魂スタークジェガンを買いに行かないと・・・
や、見てしまったらそうなるのはよく分かりますよ!
PS3も中古の廉価モデルなら2万前後になりつつありますし、狙い目かも
まあ買うならそこから買う方がいいですよね・・でもなかなか資金が貯まらないんですよね(泣
>そーなるとみどりんはミコットでしょうか?^^;
!!!!!
そ、そんな見方があったなんて・・・や、ヤバすぎです!


カーフさん
>みどりん病にかかってるから確かに病人でしょうが(帰れ
まあ1種のドラッグみたいな感じです(オイ
>何げない歩道橋にも歴史があるんですねぇ
とりあえず残骸だけでも見に行くか・・・?


G-WOODさん
>あのいかにも「頑丈そうな」名物が無くなったのは寂しいなぁ…
なんか他とは違う存在感があったんですよね、あれは。最後に写真とか撮っておきたかった
ですね〜コンクリートの歩道橋ですから。あとココイチの1号店も行ってみたい(^^;
>チャレンジャーな会社だなぁ
最初にこういうのをしたい、って言い出すのが大変だったと思います・・