行くところがありません

や、正確には行きたいけど行くお金がないということでしょうか(苦笑)
そろそろBIG買うのを復活させないと〜目指せ6億円!!!
当たったら全国旅行します(遠い日


気になったニュース:
高速道路料金は値上げの流れ? 欧州の交通事情
やっぱりここ最近の状況から有料化となっているのも分からなくはないんですけどね・・・
ただ国内の将来を見据えた交通網整備という名目なら確かにアウトバーン以外にお金を
使うのも正論だと思います。日本みたく全然違うのに使うのがちょっとあれですね。
6月からどうなるのやら・・・心配です。


名誉駅長は“お父さん” 福武線北府駅にソフトバンク犬
これは楽(笑)だって面倒見るのも動物ほど気を使わなくてもいいし、何より犬嫌いな駅員さん
がいてもこれならきっと平気(^^;3月にも行きましたが、また1回見に行きたいなあ〜
ところであの駅って建て直すとか聞いたけど、どうなるんでしょうか・・


線路内に老人…運転士列車停め、手を引き誘導
これが埼京線での出来事じゃなくてよかったです(笑)
定刻どおりに運行することも鉄道として大事な事ですが、安全運行もまた重要な事ですし。


レス:
カーフさん
>田植えは日本の基本ですからねぇ
基本じゃないですけどね(^^;農業してない人の方が多いんじゃない?
ニュータイプ専用だったらどうしよう
上京した際に確認してみて下さい(ぉ


銀狼さん
>TMさんが大プッシュしていたので先月一通り鑑賞しましたが、いや素晴らしい!!
よかったよかった・・・これでまた1人(ニヤニヤ
うちも別に田舎ですけど、背景でああいう景色を見るとなんかいいですよね〜
アニメの話としても、キャラもいいけど、全部まとめていいというのか、なんというのか。
おねがいシリーズを見ている時のような感じでしょうか。
>いまいち景観よろしくないから無理か
そちらも実はいろんな方を輩出している地なので、もしかしたらあるかも!?
>隣が鉄道模型店でマニアック過ぎたのがダメだったのかも
そういえばあの中に模型店ってありましたね・・私は結局1回も見に行く事はありませんでした
が、その横にカフェもあったんですね。とすれば、復活ということなんですね〜
>ライオネス国王は中の人がランバ・ラルなんでUCのイメージが
聞いちゃうと、きっとそっちになっちゃうでしょう(笑)