まだ使います

今日は寒かったので、鍋。4月ももう後半だっていうのにこの寒いのは何なんでしょう・・・
暖まって布団にくるまるのが気持ちいいですよね〜
あ、ついでにみどりんにぎゅっとしてもらったら更に最高でムラリンと来ちゃいます(コラ


気になったニュース:
「LABI新宿東口館」オープン 早朝から1万人が列
首都圏の駅前にどんどん進出していくヤマダ電機です。行くところ敵ナシ状態ですな(^^;
イマイチヤマダ電機の魅力というのが私には伝わらないのですが、まあ今持ってるエディオン
のカードなんて年会費はかかるし、今度からカードローンの利率は上がるわで全然使い勝手
が悪いんですよね・・もうこっちに切り替えたいくらいです(泣)それかイオン。


西枇杷島駅のホームに人がいないのには訳があった
言われるとそうかと思うくらい普通の常識でした(笑)ま、確かに珍しいですけどね・・・
写真でもあんまり迫力は伝わりませんが、実際に立ってみると電車が来た時の迫力で思わず
体が仰け反ってしまうくらいです(^^;


銚子電鉄訪問記 その1――撮りテツ初心者が気負わず写真を撮る方法
撮り方っていうのは正しい構え方とかいろいろあるけど、自由にいろんな角度から自分が
これ!と思ったものをそのまま撮ればいいと思うんですよ・・いわゆる「鉄道写真」という
のをみんな撮りたがるんでしょうけど、もっと気楽にいけばいいと思いますよー
ただ、ルールとマナーはしっかり守ってもらわないと困りますけどね。


レス:
銀狼さん
>しかしトラックが日祝通行禁止とは恐れ入った
というか、ちゃんと守られているのが凄いです。日本じゃこうはいかないでしょうしね。
ま、写真みたいに優雅にランチしてるのもさすがせっかちじゃないだけはあります・・・
>お父さんフィギュア欲しいですが、ウチは家族全員でド〇モだから無理
みんなで移れば大丈夫です(^^;
>イベント帰りのお昼はいつもアキバのマックでした
場所は別ですが、上京した時って必ずと言っていいくらいにウェンディーズでした。
中京圏にはなかった店舗でしたので(当時)今はそれもまあ思い出に・・・