舞台裏の会話


「最近どうでっかー」
「ぼちぼちでんなー」
そんな会話(笑)


さ、明日は田植えの手伝いでもしますか・・・


気になったニュース:
血まみれ、炎に包まれる家 「引きこもり」30歳容疑者
深い意味はないけど、生きかたがちょっとズレてたら自分もこうなってたんじゃないかと
思って、ちょっと怖いなあと。なんていうか、引きこもるといろんな事を考える時間が
増えてしまうので、どうでもいいような事を思いついちゃうんだろうなあと。
私も余計に時間があるとお金をどんどん使っちゃうのでもっと仕事詰めたいです(苦笑


感染性胃腸炎が大幅減 手洗い、うがい…インフル予防が奏功?
感染することもなく、うがい手洗いを励行したわけでもないのに、いつの間にかこうして
ブームが過ぎて行くのはなんか流行に乗り遅れたみたいでちょっといやです(何


ICカード乗車券の名称とデザインを決定しました
なんかここで取り上げられやすいネーミングになってちょっとテンション上がります(コラ
manacaといえば私はTH2のいいんちょなのですが、今はラブプラス(愛花)なのですね!!
ここにもありましたが、発売する時はやっぱり小牧駅で買いたいです(^^;


レス:
G-WOODさん
>うちら西春日井郡の地元民は略して西枇(にしび)と呼びます(笑)
その基準でいくと東枇杷島とかJRの枇杷島はひがしび、び?(オイ
>あれだけの規模の駅だから、通常は締め切らないと逆に危険だよね
私も1度見に行った事がありますが、あそこに立って通過を見送るのはなかなかスリリング
なんじゃないかと思います(^^;逆にあそこは無人化にはならないでしょうねえ。
ウィキペディアにも、似たような事が書いてあった
初めて来た人にあれを理解してもらうのは、なかなか大変ですよねww