ミルメーク

を頂いてます。今日はココア味。まあまあいけますなあ〜
天気もよかったので、無事田植えも完了しました。これで秋には♪


気になったニュース:
初代つばさラストラン 国内初のミニ新幹線
この前も見ることが出来ず、結局さよならは言えませんでした・・・1回乗りたかった。
でも運用の関係で明日以降も走る可能性もあるとかないとか(^^;
この写真一覧に誰かの記念写真があるのかと思ったらあのアイドルさんでした(笑)


史上初!建築士アイドル・麻倉ひばりが1stDVD発売!「『ビフォーアフター』に出たいです」
出ると扱いがややこしくなるので、出来れば見送りの方向でお願いします(ぇ
でもこの肩書きで出るのならもうちょっと物件が立っててほしかったんですけどね・・


記録用BDやDVDに指紋をつけてませんか?
変なメーカーのは買わないでおこうと心がけているんですが、それ以外でもこういうエラー
の原因とかあったんですね。まあ言われると当たり前な感じですが。
まあ何にしても指紋は残さない方がいいということですね(^^;


レス:
ばるでぃっしゅさん
>仕事やり始めてからオタ的が酷くなったからわたしはまだなんとか普通(自称w
自称その他は問いません(笑)思いつめる前にここでばーんとウサ晴らししておけばww
>んでもインフルエンザにはかかりましたとさ・・・
それもかからない私はダメな人なのです(^^;


カーフさん
ゆるキャラの人間関係も色々とあるようですねと
特に滋賀は大変だと思います(予想
>大騒ぎしまくってた頃が懐かしいなぁ・・・
今一度振り返りたいけど、結局あれは何だったんでしょうか(^^;
>それに比べてこっちはあやしいカモノハシだし
700系つながりということで・・・違ったっけ。