ちと早めに

週明けはいろいろあって忙しいです・・・ということで、早めに寝ないと。
あっ、そ、そんなトコロ弄っちゃダメだよみどりん!!!(自演


・・・そろそろ長い休暇が必要のようです(笑)
またビデオが溜まってきたのでどんどん消化しないとなあ〜


気になったニュース:
来客ごまんと…せんとくんも戦々恐々? 平城遷都祭
私も会期中に1回くらいは行こうかなあとか予定してるのですが、確かに修学旅行でも奈良を
回ってから京都へ行って、そこで宿泊するからなあ・・ホテルは少ないのかも知れません。
秘密のケンミンSHOWでもこれは取り上げられてました。
でもまあ実際始まってみたらそんな来ないんじゃないかなあとか思うんですけど。


有休取得率70%へ=20年目標、消費刺激を期待−政府
仕事がないとか、就職出来ないとかいうわりに、いざ働き出したら有休使いまくりじゃ採用
した企業もたまったもんじゃないんでしょうか。最初の1年くらい、がむしゃらに働きなさい!!!
私ももらってる休暇のうちほとんど消化出来ずに流れていってますからね(ウソ


NEC:3D対応パソコンの試作機公開 9月末までに発売
遂にパソコンにも3Dが!!こ、これで念願のみどりんとのあんなコトやこんなコトが実現
可能に・・・!や、生きててよかったです(苦笑)
今夜も興奮して寝れそうにないので、みどりんに収めてもらおうっと(エロ


レス:
元井広夢さん
マイトガインの右腕が
あのナイスガイのやつですか(^^;電車もそうして知名度上げてる時代がありましたね・・
>未だにVHSなので無問題
他にもいてよかったです(ウチもいっしょ


カーフさん
>ココアの次はいちごとかどうでせう
もうバナナしか残ってないです・・・
>昔「姉は一級建築士」というげむがありまして
あれは別の事件に絡んだゲームじゃなかったっけ(^^;
>丁寧に端っこを持つようにしています、ゲームのも
意外。(失礼


G-WOODさん
>それでもまぁ、新在直通が無くなるワケではないので、機会があれば乗ってみるだけでもいいのでは?
昨年の秋に今は無き土日きっぷを使って米沢まで行った時に乗車しました>かねたん
まあでも新庄までは未乗車なので、また1度使いたいなあと思うんですけど・・もう切符が(泣